ゆきんこの足跡

パッチワークキルト・刺しゅう・編み物 
 お昼ご飯 時々散歩 
  足跡のブログです 
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ゴルフしてきました

久しぶりに 日の出 4時58分頃



立山連峰は霞んでいましたが
雲も切れていたので いい天気になりそうで・・・




富山県中新川郡立山町 立山カントリークラブ
雄山コースで
ゴルフしてきました

前半はゴルフに夢中で写真なし (>_<)



グリーンも旗も見えない・・
山岳コースなので
高低差のある(ありすぎる)
こういうホールがあるのです



6番ホール



8番ホール



9番ホールへ行く途中に
不動明王さんの湧水があって
つめた〜い!
次回は ペットボトル持っていこうっと・・・



最後 9番ホール
疲れて・・ギブアップで
グリーン回りで アプローチと パターの練習してました

歩数計は 5,880歩

10時15分ごろ終了で・・・
お風呂はまだ準備ができてなくて
さっさと 帰ってきました





お昼ご飯


LAWSON 紅ずわいがにの冷し中華 361Kcal 598円

ナス漬け  麦茶  ヨーグルト


ゴルフ場で ゆっくりお風呂に入って
レストランで冷やし中華食べて・・・
と 思っていたのに

お風呂もレストランもダメで
ローソンで 
7月8日 新発売の
冷やし中華 買って 家で食す (>_<)



 



 
ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ぽちっと1クリック いつもありがとう!

     ←こちらもぽちっと よろしく!
 
コメント
from: chibo   2014/07/15 8:53 PM
ゆきんこさん ご苦労様 元気でクラブ振ることが出来た事
幸いですね。 下り坂のコース大好き 下手でも突進出来る
気分が好きです。 頑張り見習いますよ〜。
from: ゆきんこ   2014/07/16 6:47 AM
chiboさん♪
ハーフだけだったのですが 8番9番あたりは お疲れ気味^^;
まだまだ18ホールは無理と 体感しました
もっとも平地のコースならこんなに疲れないのでしょうが・・・
景色が素晴らしくて 眺めているだけで 気分爽快です
下り坂は 落し所具合で どんどん下って・・・^^;
ニホンカモシカにもおサルさんにも会わなかったです
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.