ゆきんこの足跡

パッチワークキルト・刺しゅう・編み物 
 お昼ご飯 時々散歩 
  足跡のブログです 
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ゴルフしてきました
久しぶりに 立山連峰から昇る朝日!!
少し遅くなって 4時44分ごろ



夏至も過ぎて 
この位置がだいたい東の端かな?
これからは どんどん劔岳に向かって移動します





2年以上ぶりに ゴルフしてきました
立山カントリークラブ 称名コース

3つコースがあるのですが
高低差があって移動だけで体力使います

称名コースは比較的高低差がないので
体力測定がてら ウォーキングがてら 
大浴場!での入浴 を楽しみに 
ゴルフしてきました


クラブハウスの前広がるのは 雄山コース(たぶん)


このゴルフ場は 標高350mの高地にある山岳コース
風がさわやかで 気温も低い
カモシカがコースを横切ることもあるし・・・
春は 山菜を採る楽しみもある (^^ゞ





富山の市街地が広がっています
富山湾 能登半島が 見えるはず・・・


途中のお茶屋さん!で
冷たい麦茶をいただいて・・・



もっとボロボロでメチャクチャになるかと思っていたけど
まっすぐとんだし
パターが決まって カンカラカンといい音がしたし
・・・
だんだん疲れてきて 力まなかったのがよかったかも
18ホールは まだちょっと無理かな?

大浴場独り占めで ゆったりまったりしてきました




 
ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ぽちっと1クリック いつもありがとう!

     ←こちらもぽちっと よろしく!
 
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.