ゆきんこの足跡

パッチワークキルト・刺しゅう・編み物 
 お昼ご飯 時々散歩 
  足跡のブログです 
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ゴルフしてきました

 暑からず寒からず 曇天で・・・
日焼けの心配もなく
立山CCで ゴルフしてきました


10-13

ガスがかかって 立山町の散居村もかすんで見えました




紅葉の様子は・・・

10-13

少し色付きはじめました




10-13

立山連峰の山々が 目の高さに連なって見えます




ゴルフ場の手入れをしている庭師のおじさん

10-13

ロングパットが 決まったら
大きな拍手をしてくれました

「ありがとう! 拍手うれしいで〜す
プロの気分あじわいましたぁ♪」 って
 たった1人のギャラリーに 片手をあげて・・・(^o^)丿

今日は レギュラーティーから打ってみました

楽しく ウォーキングしてきました!!




にほんブログ村 旅行ブログ ローカルスポットへ ←ぽちっと1クリックありがとうございます
にほんブログ村
コメント
from: chibo   2011/10/13 9:07 PM
ゆきんこさん 拍手 今度はバックテ―からお試しを気分爽快飛距離は二の次 お遊びは豪快に!!
from: ゆきんこ   2011/10/14 6:22 AM
chiboさん 拍手ありがとう!(^o^) 
カーン きれいな放物線をえがいて・・・気分爽快!!ですね
運動不足解消にゴルフをしているので 楽しく遊んでいま〜す♪

コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.