ゆきんこの足跡

パッチワークキルト・刺しゅう・編み物 
 お昼ご飯 時々散歩 
  足跡のブログです 
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ゴルフしてきました

某ゴルフスクール主催
「ゴルフ体験スクールコンペ」に
参加してきました

早朝 雨足も聞こえる ひどい雨が降ってきて
中止! ???

だんだん晴れて9時過ぎには
雲も切れ 青空も出て 陽も差してきました

立山CC 雷鳥・称名コース




4人一組 7グループで・・・



色あせた看板ですが・・・
読んで 笑った ^^;






キャディーさんがそれぞれ付いてスタート

いつもはセルフなので
キャディーさんについてもらったら
とってもラクでした



途中こんな熊が出そうな山道を
カートでゴトゴトと登って
次のホールへ・・・


11時から 7分間隔で スタート
皆さんの集まりやすい時間らしいが・・・

ランチタイムもなく

スタート前に おにぎり一個食べたきり

前半の雷鳥コース終了まで 3時間

無駄に歩いて 約7300歩(5Km弱)
疲れたので give up \(-o-)/

ハーフで やめて 
ゆっくりお風呂に入って
さっさと 帰ってきました (>_<)

18ホール終了後
場所を改めて 食事会・表彰式が
予定されていますが
それもパス



今日の参加賞 およそ1.3Kgのメロン



食べごろはまだ先のようです



 
ブログランキング・にほんブログ村へ ←ぽちっと1クリック いつもありがとう!
にほんブログ村


  ←こちらもぽちっと よろしく!
人気ブログランキングへ
コメント
from: momotyann   2015/10/05 5:01 PM
お久しぶりです〜〜
良いお天気になってよかったですね。
参加賞のメロンが美味しそう〜〜〜

私ごとですが車いすに乗ったのは
山あり谷ありの丘陵なので夫が早めに車いすを借りて
押してくれたのですが写真を自由に撮れなかったです。
楽ちんをしました。
from: トンチャン   2015/10/05 8:39 PM
いつ頃付けた物なのか本当に面白い看板ですね。思わずクスクス…
メロンの食べごろにはぜひご一報くださ〜い(笑)
from: ゆきんこ   2015/10/06 6:02 AM
momotyannさん♪
お久しぶりです 
毎回ちゃんと拝見はしているのですがなかなかコメント残せず 失礼しています

「車いすで楽ちん」それを伺って それはよかったこと(笑)
思うように写真が撮れなくてザンネン! でもたくさん素敵な写真見せていただきました 




トンチャン♪
でしょ! オープンが1975年だからそのころの看板かも(笑)
メロン 鉄球のような感じで ガチガチ 香りもしていないのです
最近のは皮が硬くても中は食べごろとも聞きますが 切ったらまだ熟していなかったら・・・とそのまま
食べごろがわかったら 声かけますね! メロンパーティしましょ!! (^^♪

コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.